2014/08/24

遺跡発掘

出掛けた帰りに偶然見付けました。

IMG_2070.jpg


宇宙や地学が好き(得意と言うのは別(笑))な私、偶然通り過ぎたのですが、バックして戻って来ました(笑)

IMG_2073.jpg


平塚市内、今でも遺跡が出てるんですね。

IMG_2074.jpg


この辺りは、昔から結構出ているそうです。


写真中央に配管が走っていますが、その工事より更に下だったんですね。

コメント

非公開コメント

お金があれば、人生やり直せると思いませんか?

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますね。