大山ナイトハイク 前打ち合わせ

母校の恒例イベント。

IMG_0076.jpg


中学校から徒歩で大山山頂を目指すこのイベント、昨年は途中でモノスゴイ雷雨となり引き返しました。


今年はそのリベンジをする生徒が多そうなので、参加募集を2、3年生に限定。

先程、第1回実行委員会が開催されました。

IMG_0078.jpg

今年は何人の応募があるんだろう。

追記

今日午後、平塚市教育会館でPTA指導者研修会がありました。

この研修会、講師の方を招いて講演を聞いた後、1班4~5人のグループに分かれて情報交換を行います。

今回私が一緒になった皆さんは、同じ平塚の中学校から出席された方2名、伊勢原から出席された方、大磯から
出席された中学校本部役員の方々でした。


同じ平塚市内中学校のお二人は、お一人はどちらかと言うと生徒数が多い中学校、もうお一人はどちらかと言うと
生徒数の少ない中学校の方。

大磯の方も生徒数の少ない中学校で、1時間長いな~と言う思いだったのですが、皆さんも活発にお話をして下さり、
あっと言う間に時間が経ちましたよ。

こう言う皆さんとまたどこかでお会いし、各々の中学校話が出来たらいいなと思いました。


コメント

非公開コメント

プロフィール

いしこ

Author:いしこ
●男性 48歳
●職業 会社員・営業(DAFS関連)
●趣味 幅広い意味でカメラ、自然と触れ合う事
●家族 妻と娘一人、猫一匹(♀めぐめぐ)
●出身 現住所共に神奈川県平塚市
●撮影機材
・CANON
EOS 7D MKII
EOS 7D
EOS40D
EOS M
EF50mm F1.8 II
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・SIGMA
APO 150-500mm F5-6.3
DG OS HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
・iPhone 6S
●ラーメン大好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード