土屋のはらっぱ

キュートな廃車です(笑)

IMG_0123.jpg

土屋霊園の西側の高台は一面畑になっていて、富士山を望む事が出来ます。


IMG_0126.jpg


北に戻った遠藤原も畑なのですが、そこからは丹沢山系が見えます。

IMG_0132_20170215215808d1c.jpg

この畑の後方にある隣の畑で、出会いがありました。

お父さんとノラ猫ちゃん。

何度か畑でお会いして談笑したのですが、翌年のGW初日にカブでツーリングへ行く途中畑の前を通ると、お父さんと奥様が。

「いしこさんは運命の人だと、さっき家内と話してたんだよ」と。

調子が悪くて病院に行くと急性白血病と診断され、翌週入院するところだったそうです。

それから入院中もメールのやり取りをしていたのですが、返信が来なくなり・・・。

少し経って電話を掛けると「現在使われておりません」。


暫くして畑の前を通ると奥様が畑の手入れをしていて「知ってます?」と。

その時点で悟りましたが、ご主人は帰らぬ人となっていました。

上の「出会い」をクリックして頂くと、ご主人とノラ猫ちゃんが写っていますが、公開していないご主人とノラ猫ちゃんとのツーショットが、皮肉にも遺影となったそうです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

いしこ

Author:いしこ
●男性 48歳
●職業 会社員・営業(DAFS関連)
●趣味 幅広い意味でカメラ、自然と触れ合う事
●家族 妻と娘一人、猫一匹(♀めぐめぐ)
●出身 現住所共に神奈川県平塚市
●撮影機材
・CANON
EOS 7D MKII
EOS 7D
EOS40D
EOS M
EF50mm F1.8 II
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・SIGMA
APO 150-500mm F5-6.3
DG OS HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
・iPhone 6S
●ラーメン大好き

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード