2016/07/24

明和電子

秋葉原のラジオ会館みたいな感じです。

IMG_0613_201607242035317cd.jpg

ワングータワーからクルマで20分くらいだったでしょうか、同行した顧客がルーペを買いたいと言うので、メーカの人に連れて行ってもらいました。

IMG_0604.jpg


IMG_0605.jpg


IMG_0607.jpg

なんとなーくロゴが違う様な(^_^;)

IMG_0609_20160724203523e35.jpg

色んな掘り出し物があり、このスマホホルダーいくらだと思います???

IMG_0611_20160724204029c34.jpg

なんと10元(約150円)!!!

安かろう悪かろうでなく、吸盤もしっかりしていてフロントウインドーに付けても落ちないし、偶にドライブレコーダーの様に録画をするのですが、
グラグラせずブレません。

IMG_0610_20160724203525ae3.jpg

登山が趣味の私ですが、最近ユーシンの青崩れ隧道でクマが出没したりで、思い切ってスタンガンを購入しようと思いました。

が、バチバチ鳴る割に威力「イテッ」くらいだそうで、日本入国の際通関で引っ掛かるとマズイので止めました(笑)

コメント

非公開コメント