2015/03/15

コカコーラ瓶販売機

先週金曜日、尼ヶ滝に行った帰りに寄りました。

IMG_5205.jpg

今まで幾度となく前を通っていて存在は知っていましたが、土屋に1件だけある商店に瓶のコーラ自販機が残っています。

コカコーラゼロのマークもあるので、数年前まで稼働していたんでしょうね。


フェイスブックにアップしたところ、あそこにもあるという情報を頂き、大島団地入口交差点角のお店にも行ってみました。

IMG_8068.jpg

ナント電源が入っていたので「もしや」と思ったのですが、残念ながら空っぽ。

湘南平にあるとの情報も入りましたが、後はボーリング場とかですかね(笑)

コメント

非公開コメント