2015/01/18

丹沢の山小屋

午後から、1月2日に白銀の丹沢山地を撮りに行った、南が丘から震生湖に続く丘陵へ行って来ました。

IMG_6302.jpg


15:00近かったので既に西日になりつつあり、大気も澄んでいなかったのでスッキリとは言えず。


塔ノ岳の尊仏山荘では、今日も人影が見えました。

IMG_6303.jpg


大倉尾根の花立山荘。

IMG_6304.jpg


丹沢山の みやま山荘。

IMG_6316.jpg


檜洞丸の青ヶ岳山荘(だと思う)。

IMG_6318.jpg

次に丹沢の山々を登るのはGWを過ぎてからなので、今の時期は麓から山頂を眺めるのが楽しみです。


蛭ヶ岳は、やはり南側からだと見えないのかなぁ・・・。

IMG_5709_2015011817305987a.jpg

正面少し右手の山が塔ノ岳で尊仏山荘が見えますが、平塚方面は更にその裏手なので、やっぱり麓からは見えませんね。
IMG_5720_2015011817310112e.jpg

コメント

非公開コメント

ここの尾根道・・・渋沢丘陵好きなんですよ!!