幸せへの過程

とあるSNSの記事を拝見し、日曜日その子に会いに行って来ました。

IMG_4145.jpg

今日のBLOGの主役はこの子「のらくろ」ちゃん。

一緒にいらっしゃるご主人とも、この日がはじめましてでした。


のらくろちゃんも捨て猫であり、この畑に来た時はもう一回り小さかったとか。

最初はご主人にも「シャーッ」としていたそうですが、段々と心を許しても安心と思ってからは、次第に懐く様になったそうです。

少し離れて遊んでいても、声を掛けると小走りにやって来るし、初対面の私にもスリスリ・ゴロン(笑)

IMG_4147.jpg


IMG_4167.jpg


IMG_4168_20141202221035f0b.jpg


IMG_4171_201412022210368ab.jpg


IMG_4173.jpg


IMG_4175_201412022211144ce.jpg


久しぶりにご主人様の前を歩きつつも、ちゃんと振り返ってご主人の顔を見る子に出合いました。

IMG_4179_20141202221116da7.jpg

IMG_4181_20141202221117bda.jpg


IMG_4182_20141202221119b21.jpg


こののらくろちゃん、昨日畑の夫妻に引き取られお風呂に入れてもらって、めでたく家猫ちゃんとなりました。

名前もお孫さんにリクエストを募り「メイ」ちゃんとなったそうです。

追伸 メイちゃんには会えなくなりましたが、旦那さんとは畑でお会い出来るし、この出会いを大切にお付き合い出来ればと
思っています。

コメント

ありがとうございます!

ありがとうございます!
のらくろの歩き方が可愛くて仕方がありません。
もう、畑で私について来たり、駆け寄ってきたりするのらくろ改めメイが見られないのはつまらないですが、家に帰るのが至極楽しみです。

Re: ありがとうございます!

原田さん

お会い出来て、本当にうれしいです。

私の実家でも物心ついた時から成人になるまで、いつも猫がそばにいました。

そして結婚してムスメが出来てからも。

動物好きの私と家内の血をひいたのか、ムスメも動物好きの優しい子に。

メイちゃんには会えなくなりましたが、写真をアップして下さいね!
非公開コメント

プロフィール

いしこ

Author:いしこ
●男性 48歳
●職業 会社員・営業(DAFS関連)
●趣味 幅広い意味でカメラ、自然と触れ合う事
●家族 妻と娘一人、猫一匹(♀めぐめぐ)
●出身 現住所共に神奈川県平塚市
●撮影機材
・CANON
EOS 7D MKII
EOS 7D
EOS 40D
EOS M
EF50mm F1.8 II
EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM
EF-S55-250mm F4-5.6 IS
・SIGMA
APO 150-500mm F5-6.3
DG OS HSM
18-200mm F3.5-6.3 DC OS
・iPhone 6S
●ラーメン大好き

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード