2014/11/11

上田出張

午前中、長野県上田の顧客へ。

IMG_5534_20141111192748437.jpg

今日は上田だけだったので、行きはタクシーを使い帰りは徒歩で駅まで。

駅前に製糸場があるのですが、いつもはレンタカーでスルーしていました。

IMG_5537_201411111927523ad.jpg


IMG_5535.jpg


IMG_5536_201411111927506cc.jpg


IMG_5538_201411111927535f7.jpg

昼飯に今回は蕎麦ではなくラーメンを食い、帰りの新幹線まで入場券を買ってしなの鉄道のホームへ。

IMG_5545_2014111119281601b.jpg

一瞬、軽井沢駅まで乗って行こうかなとも思いましたが、まだ火曜日なので止めました(笑)

かつて小諸から小海線に乗って小淵沢、中央線に乗り換えて八王子で帰った事もありますが、八ヶ岳高原線と言うだけ
あって、景色良かったですよ。

IMG_5548.jpg

IMG_5550.jpg

今先輩がミャンマーへ出張しているのですが、面白い写真を送って来てくれました。

IMG_5551_20141111192821168.jpg

かなり昔の神奈中バス。中扉がありませんね。

コメント

非公開コメント

神奈中バス!