2014/11/03

テレビ塔⇒楊谷寺谷戸横穴群⇒大磯

今日は湘南マラソンで知り合いも多くエントリーしましたが、私はノンビリ湘南平一帯をハイキングして来ました。

IMG_3869_201411031657022a3.jpg


IMG_3870.jpg

最初の分岐を右下へ。

帰りは左手から下りて来ます。

IMG_3871.jpg


IMG_3875.jpg

次の分岐を左手へ。右手へ行くと大磯駅に出ます。

IMG_3879.jpg

IMG_3889.jpg


IMG_3885_20141103165723fa4.jpg


IMG_3888.jpg


IMG_3893.jpg


IMG_3895_20141103165729148.jpg


途中でこんな感じのところがいくつもあり、下でお会いしたおばあちゃんに聞いたら、やはり今朝イノシシが出たそうです。

IMG_3897_2014110316574629d.jpg

土を掘り起こして体を擦り付けるそうです。足跡が。

IMG_3898.jpg

ここまで普通に歩けば20分ちょっとです。
IMG_3900.jpg

私は写真を撮りつつでしたので、ちょっと時間が掛りました。

IMG_3902.jpg

道なりに坂を下ると東海道線に出ます。

手前を左手に行きます。
IMG_3904.jpg

コメント

非公開コメント