2014/10/27

霧降りの滝周回

学校祭も無事終了し、重い鍋を持ったり走り回ったりで昨日は筋肉痛でしたが、近場の吉沢へ行きちょこっと周回
ハイキングして来ました。

IMG_3570_20141027191651113.jpg

IMG_3575_20141027191652d84.jpg

霧降りの滝へ続く道へ行くと、台風18号の影響で通行不可。

IMG_3582_201410271916550dc.jpg


手前の畑ではイノシシが荒らした跡が。

IMG_3578_20141027191653300.jpg


先に徒歩で入っていた方が戻って来たので聞いてみると、普通に滝へは行けたと。

IMG_3584_20141027191657704.jpg

更に行ってみると、橋が崩落していました。

IMG_3599.jpg


IMG_3600.jpg


IMG_3603_2014102719171436f.jpg


脇を通り抜けて前進。

IMG_3607_201410271917168d6.jpg


最初の分岐を直進し、いつも気になっていた左手分岐方面へ上がります。

IMG_3610_20141027191717552.jpg

防空壕跡かな。

IMG_3621.jpg


IMG_3635_20141027191747e3b.jpg

崩落個所有。

IMG_3636_20141027191748146.jpg

途中何箇所か分岐があったのでGPSを見つつ、思った通りのところに出ました。

IMG_3640.jpg


IMG_3641.jpg

IMG_3643_2014102719180672d.jpg

GPS作動は霧降りの滝から。ストップはカブを止めたご覧のところで。

IMG_5088.png

コメント

非公開コメント

ホントに地元の人だけのエリアだなぁ~。
いしこさんも、そこが地元だから、行ってみたい気になるんだろうなぁ~~~。

Re: タイトルなし

ドレミさん

地元民であっても、そう頻繁に行く訳ではないので、新しい発見があります。
湘南平を形成する高麗山、泡垂山、浅間山一帯も。